はたのだいスタッフ

気軽に話せる歯医者さんとして!

はたのだい東口歯科クリニックは、旗の台駅東口から2分という利便性の良い場所にあります。
納得いただける治療を行うことを一番と考え、心温まるコミュニケーションや患者様との会話を大事に努めています。
幅広い年齢の方に安心して通っていただける「地域のかかりつけ歯科医院」としてこれからもスタッフ一同努めてまいります。

NEWSお知らせ

当院の特徴feature

旗の台駅東口の写真

旗の台駅東口から2分
平日も19時まで診療

最寄り駅「旗の台駅」東口から商店街を歩いて2分と利便性が良い立地です。
また、お仕事で平日にお忙しい方でも、お仕事帰りに通院できるよう遅くまで診察をしています。

カウンセリングの様子

カウンセリング重視の診療

患者様のお気持ちや価値観を大切にし、患者様が納得いただける治療を心掛けています。
しっかりとお話をお聞きし、カウンセリングにお時間を長めに取らせていただきます。 ご納得いただけるまで対話を大切にして、患者様のご希望に極力沿う治療法をご提案いたします。

手術の様子

ホワイトニングの実績

身体に安心な薬剤を使用し、1セット(約10分照射×3回)を、その日の内に行います。
診察を含めると、処置時間は約1時間程です。その場ですぐに効果が表れます。2回以上行うことで、より高い効果が期待できます。

キッズルーム

キッズルーム完備

診察室にキッズルームを完備しています。
保護者の方が近くにいるため、お子さまは、安心し遊びに熱中してお待ちいただけます、また保護者の方は、お子さんの様子を近くで感じ取れるため安心して治療を受けることができます。

女医さんの写真

女医ドクターによる診療

カウンセリングを重視と考える女医ドクターが優しく対応致します。
どのような治療も利点と欠点を必ず全てお話し、ご納得いただいたうえで治療を受けていただくことをモットーとしています。

矯正

矯正専門の歯科医師が担当

悪い噛み合わせは、見た目だけでなく身体に影響します。当院では、確かな知識や技術を持った矯正専門の歯科医師が治療にあたります。

診療内容Service&Treatment

当院では、「しっかりとした診断と説明」による治療を心がけ、「予防」を重視した治療を行っております。 一般歯科と矯正歯科それぞれの専門医師により、虫歯や歯周治療だけでなく、矯正治療までトータルに治療することが可能です。

一般歯科
小児歯科

痛くない治療、痛くない麻酔が特徴です。お子さまの歯のお悩みも安心してご相談ください。

予防歯科

健康な歯を維持するためには、治療と同じぐらいに、日々のメンテナンスが大切です。

インプラント

自分の歯のような見た目と嚙み合わせが欲しい!丁寧なカウンセリングを行いメンテナンスまで責任を持って行います。

口腔外科

歯を失った患者様への再生治療に取り組んでいます。広範囲にわたる疾患を診断・治療し豊富な実績があります。

矯正外科

悪い噛み合わせは、見た目だけでなく身体に影響します。確かな知識や技術を持った矯正専門の歯科医師が治療にあたります。

ホワイトニング

安全確認がしっかりされた薬剤で歯を傷つけることなく、歯を漂白します。

はたのだい東口歯科クリニックロゴ Copyright© HATANODAI-HIGASHIGUCHI DENTAL CLINIC All Rights Reserved.

Page
Top