トミヤマスタッフ

患者さまの「歯」の健康、一緒に考えていきます!

トミヤマ歯科クリニックは、旗の台に創業して29年になります。 患者様のお口の一生のパートナーとして、長いお付き合いをいただいております。 また納得いただける治療を行うことを一番と考え、心温まるコミュニケーションや患者様との会話を大事に努めています。

トミヤマ歯科クリニック院長
富山雅浩

NEWSお知らせ

当院の特徴feature

旗の台駅南口

駅から1分
平日も19時、20時で診療

最寄り駅「旗の台駅」南口から歩いて1分と利便性が良い立地です。
また、お仕事で平日にお忙しい方でも、お仕事帰りに通院できるよう遅くまで診察をしています。

カウンセリングの様子

カウンセリング重視の診療

患者様のお気持ちや価値観を大切にし、患者様が納得いただける治療を心掛けています。
しっかりとお話をお聞きし、カウンセリングにお時間を長めに取らせていただきます。 ご納得いただけるまで対話を大切にして、患者様のご希望に極力沿う治療法をご提案いたします。

手術の様子

再生治療の豊富な実績

歯を削って詰め物やかぶせ物をする、抜歯して入れ歯やブリッジ、インプラントで補う、などの一般的な治療に加え、人間特有が持つ再生能力を生かした治療も行っています。
他院で断られて来院される患者様も多く、自分の歯で食べる楽しさや喜びを実感していただいております。

CT完備の写真

CTスキャン装置完備

最新の機器を導入し患者さんへの負担やストレスを少しでも軽減できるよう配慮しております。事前に、骨の量や形態、神経や血管の正確な位置などの精密な状況把握を行い、適切な治療を行いましょう。

女医さんの写真

女医ドクターによる診療

子ども好きな女医ドクターが優しく対応致します。
他の治療も担当していますが、お母さま方から「女医先生に診て欲しい」というご要望も多く、その際には積極的に対応させて頂いております。

中国語診察対応

中国語による診療

院長が中国語での診療を致します。
日本語が話せない方や日本語があまり上手でない方も、安心して受診いただけます。

診療内容Service&Treatment

当院では、「しっかりとした診断と説明」による治療を心がけ、「予防」を重視した治療を行っております。 一般歯科と矯正歯科それぞれの専門医師により、虫歯や歯周治療だけでなく、矯正治療までトータルに治療することが可能です。

また他院ではお断りされて当院へ来院されるような、さまざまな外科処置を伴う治療も行っております。 まずは一度ご相談ください。

一般歯科
小児歯科

痛くない治療、痛くない麻酔が特徴です。お子さまの歯のお悩みも安心してご相談ください。

予防歯科

健康な歯を維持するためには、治療と同じぐらいに、日々のメンテナンスが大切です。

インプラント

自分の歯のような見た目と嚙み合わせが欲しい!丁寧なカウンセリングを行いメンテナンスまで責任を持って行います。

口腔外科

歯を失った患者様への再生治療に取り組んでいます。広範囲にわたる疾患を診断・治療し豊富な実績があります。

矯正外科

悪い噛み合わせは、見た目だけでなく身体に影響します。確かな知識や技術を持った矯正専門の歯科医師が治療にあたります。

ホワイトニング

安全確認がしっかりされた薬剤で歯を傷つけることなく、歯を漂白します。

トミヤマ歯科クリニックロゴ Copyright© TOMIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.
  • プライバシーポリシー
  • Page
    Top