伏見先生ありがとう

今年の例大祭では、特別な思い出ができました。半年間、トミヤマ歯科で昭和大学からの研修生として来てくださった伏見先生が、お祭りの神輿を担いでくださいました。その姿はとても頼もしく、皆さんの心に深く残る素敵な瞬間となったと思います。

伏見先生は、研修期間中に多くのことを学び、私たちスタッフとも一緒に頑張ってきました。このお祭りの神輿担ぎを通じて、彼の熱意や地域の皆さんとの交流もひしひしと伝わり、感動のひとときとなりました。

この思い出は、一生心に残る宝物になることでしょう。伏見先生のご協力と参加に感謝し、私たちもさらに絆を深めながら、これからも地域とともに歩んでいきたいと思います。素晴らしい経験を共有できたことに、みんな感謝しています。